ショッピング モールでショッピングを楽しもう!

買い物かご
e-naショッピングモール
ヘルプ-利用方法
出店案内
e-naショッピングモールについて
e-naショッピングモールへ問い合わせたいのですが?

いいなショッピングモールへの総合窓口は、 contact@e-na.co.jp です。
※商品やご注文、配送等に関するお問い合わせは、各ショップへお願い致します。

お買い物について
注文したが注文通知が届かないのですが?

主な原因として下記の可能性がございます。

・携帯メールアドレスをご利用の場合、ドメイン指定などによりメールが届かない。
・gmailなどのフリーメールをご利用の場合、メールが迷惑メールフォルダに入っている、または届かない。
・注文した際に入力したメールアドレスが間違っている。

恐れ入りますが、注文後にメールが届かない場合はご購入のショップへ直接お問い合わせ下さい。
なお、各ショップの問い合わせ先は、「会社概要」や「特定商取引法に基づく表記」をご覧下さい。
連絡先がわからない場合は、「e-naショッピングモール 総合窓口」へお問い合わせください。

返品は可能ですか?

ショップや商品により対応が異なります。詳しくは、各ショップにお問い合わせください。

注文した商品をキャンセルしたい。

各ショップによって対応が異なります。会社概要ページから「返品について」のご注意をお読みになられて商品を購入したショップに、キャンセルしたい旨をお伝え下さい。

商品購入後のトラブルについて

当ショッピングモールは信頼できる店舗のみが販売しているので安心して購入いただけますが、
商品が届かなかったり不良品が届いた等、万が一 トラブルが発生した場合は
お客様とご購入店舗にて話し合いで解決して頂く事となります。
なお、ご購入店舗と連絡が取れないなどのトラブルが発生した場合は 「e-naショッピングモール 総合窓口」までご連絡ください。

e-na会員について
e-naショッピングモールの会員になりたいのですが、何か条件はありますか?

e-naの会員登録は無料で、どなたでもご登録頂けます。


ID・パスワードを忘れてしまいました

メンバーページよりご確認頂けます。

パスワードを紛失された方は、下記に会員登録したE-Mailアドレスをご記入の上、
送信ボタンを押してください。

メールアドレス(必ず半角で)

 


登録した情報を変更したいのですが

会員情報は、会員様ご自身でご変更頂けます。メンバーページよりログインしてご変更下さい。

会員情報の変更はこちら

メールマガジンについて
メールマガジンが読めません

e-naメールマガジンは、html形式(テキストだけでなく、商品画像もお楽しみいただける形式)にて配信しております。この形式のメールを読むには、お使いのメールソフトの設定をhtml形式のメールが受け取れる状態(html形式を表示する)に変更して下さい。

文字化けしています

お使いのメールソフトやブラウザの文字コードの設定を変更して下さい。エンコードの「日本語-自動選択」を設定して下さい。

配信停止をしたいのですが

メンバーページより配信停止が出来ます。
→メールマガジンの配信停止はこちら

e-naポイントについて

e-naポイントについてのご質問は別ページにまとめております。
ご利用に関するご質問はこちらのページをご覧下さい。

退会について

e-na会員登録の削除を行うとご提供しているサービスが全て利用できなくなります。
退会方法は【メンバーズ】から【会員データ確認・変更】の【会員情報】を【会員】から【退会】に変更して 【登録】を行うと退会になります。