お客様Q&A

買い物かご
e-naショッピングモール
ヘルプ-利用方法
ロゴ
当店内のみの商品検索エンジン
 
ご利用前に 買物の流れ お客様Q&A
発送方法 入金方法 商品管理
新着情報
新着商品
再・初入荷品
特価品
種別コンテンツ
アニメ&漫画
特撮&映画
ゲームキャラ
美少女キャラ
ファンシー系
その他のキャラ
トレカ&TCG
入荷履歴
入荷予定
過去の入荷品
その他
メルマガ登録
会員登録
掲示板
ギャラリー
携帯サイトのQRコード
携帯版はこちら
このページはお客様よりお寄せいただいた問い合わせ内容をまとめてあります。
商品について 注文について その他
Q01.商品は新品?中古品? Q11.FAX・電話で注文できますか? Q21.予約販売できますか?
Q02.ブック・取説は付属しますか? Q12.発送方法がよくわかりません Q22.入荷したら教えて欲しい
Q03.外箱は付属しますか? Q13.支払方法がよくわかりません Q23.商品が破損・欠品していました
Q04.状態の良いものが欲しいのですが Q14.商品取置きは可能でしょうか? Q24.商品が届かないのですが
Q15.他店と一緒に注文できますか? Q25.直接来店してみたいのですが
Q16.注文後にキャンセルできますか?
【商品について】
Q01.商品は新品?中古品?
当店の商品は約8割は外箱やカプセルから開封したのみの新品同様品(内袋・ブックあり)で残りの約2割は撮影の為に開封・組立てした商品又は中古品入荷です。 当店での判断ですが状態の悪い商品は販売しておりませんが気になる方はご注文前に「お問合せ」をお願いします。
Q02.ブック・取説は付属しますか?
ガチャポンなどのブック・取説に関しては当店にある場合は全て付属いたしますがブックが無い場合もございます、ご心配な方は事前に「お問い合せ」願います。
Q03.外箱は付属しますか?
当店での保存の都合上、商品の外箱は付属しておりません、どうしても必要な方は注文時に「メッセージ欄」へ「外箱希望」ご記入ください、当方で保存しているものがございましたら同梱させていただきます。
Q04.状態の良いものが欲しいのですが
例えば在庫が2個あった場合には比較的状態の良い物(内袋未開封・ブック付)から先にお出しする様にしております。 但し塗装や成型に関してまではご対応できませんので前もってご了承願います。
【注文について】
Q11.FAX・電話で注文できますか?
基本的にはネット販売のみなのですがメールをお待ちでないお客様にも幅広くご利用いただきたいと思っておりますので極力対応させていただきます。 ただし現在当店は人員不足の為電話・FAX対応が遅くなり在庫の確保ができない場合もございます、前もってご了承願います。
Q12.発送方法がよくわかりません
当店の発送方法は郵便局を使用しております。
注文時に以下の3種の方法からお客様に選んでもらっています。

【ゆうパック】
日付・時間の指定が可能で最高5万円まで保障がありますので安心です。
料金は重量と静岡県からの区域わけになります(例 東京へ重量2Kg以内で740円)

【定形外郵便】
日本全国一律料金でお送りいたします、ですが郵便事故の保障・日時指定がありません
安価料金なメリットはあるのですが安全性を求める場合は「ゆうパック」をオススメいたします。
ご心配な方は配達履歴の記録の残る「特定記録(160円)」を付ける事も可能です。

【安い方法】
「ゆうパック」・「定形外郵便」のいずれか最も安い発送方法をこちらで判別して計算いたします。

【その他の宅配便など】
現在は使用しておりません
Q13.支払い方法がよくわかりません
当店でご注文いただいた後にe-naショッピングモールより自動的に注文メールが届きます、その後で送料を含んだ合計金額と振込み先の口座当を当店よりメールにてご連絡いたします。 当店からのメールの指示に合わせてご入金をお願いします。 注文時に以下の5つの方法からお客様に選んでもらっています。

【代金引換】
「代引ゆうパック」と「定形外代引き」の2種類ございます、両方とも商品がお手元に届いた時に配達員へ現金で支払をします。「定形外代引き」には日時指定と保障がありませんが「代引ゆうパック」は割高ですが時間指定と保障がありますので安全です。

【銀行振込】
「東京三菱UFJ銀行」「ジャパンネット銀行」「セブン銀行」が利用可能です。ご入金は銀行窓口・ATM・インターネットにて直接お振込み願います。

【郵便振込】
郵便局の「ゆうちょ銀行」です、郵便局の窓口・ATM・インターネットにて直接お振込み願います。

【クレジット決済】
現在「VISA」・「DC」「MASTER」・「JCB」・「アメリカンエクスプレス」でのカード決済が可能です、面倒な入金手続きが不要一切ですし手数料は当店で負担いたします。特に制限はございませんのでお気軽にご利用ください。

【切手・為替での送金】
封筒へ合計金額分の切手又は為替を同封し指定の住所へ郵送する方法です。 ただし切手の場合はお買い上げ金額が1000円以内の場合となりますのでそれ以上の金額の場合は為替をご使用ください。
Q14.商品の取り置きは可能でしょうか?
ご連絡は注文時のコメント欄に「取り置き希望」ご記入願います。期間はご連絡をいただいた次の更新日(UP日)翌日を取り置き可能な最大日とさせてください(更新日はメルマガにてご連絡させていただきます)。ただし取り置き商品のキャンセルはご遠慮いただきますようお願いいたします
Q15.他店と一緒に注文できますか?
当方の運営しているお店でしたら可能です、現在当店は複数のショッピングモールを利用しておりますのでそれぞれのお店でご注文にコメントを入れてください、当店で確認して同梱させていただきます。 ただし商品の先行発送してしまう可能性がございますので複数のご注文は同日又は翌日の近い時間帯にお願いいたします。
Q16.注文後にキャンセルできますか?
ご注文確定後のキャンセルはお断りさせていただきます、ご注文には十分ご注意をお願い申し上げます。もしも間違えて注文してしまったなどの場合には大至急ご連絡をお願いいたします。
【その他】
Q21.予約販売できますか?
大変申し訳ございませんが当店の仕組みが「開封バラ売り」となっておりますので発売前の商品などを前もって予約する事はできません。 例えばシークレットなど少数で入手しにくい商品などを予約販売してしまいますと入荷を心待ちにしてくださっている方に申し訳が立ちませんのでご遠慮願います。
Q22.商品を探して欲しいのですが
特定商品入荷の連絡待ちをご希望する方が非常に多いのでやむをえずお断りさせていただいております。 できましたら当店のメルマガでその回のUP商品一覧を配信させていただいておりますのでそちらをご利用いただければ幸いです。
Q23.商品が破損・欠品してました
お手数ですが至急メール又は問い合わせページにてご連絡願います。状況を確認次第適切な対応をとらせていただきます。
Q24.商品届かないのですが
発送方法によっては郵便事故などの可能性もございます、お手数ですが至急メール又は問い合わせページにてご連絡願います。 発送状況等を確認した上で当方より郵便局へ問い合わせいたします。
Q25.直接来店してみたいのですが
申し訳ありませんが現在当店は人員不足の為に店頭販売を休止しております。 地元の方に商品の手渡しなどでご来店いただくのは可能なのですが商品は保存ケースに収納されておりますので閲覧できる状態ではございません(ほぼ倉庫状態だと思ってください)。 早く店頭販売ができるよう努力いたします(涙)